popupmlv

自作PCからPCパーツレビューまで!パソコン好き必見のブログ

Amazonで中古でほぼ新品なアディダスのランニングシューズ ギャラクシー 6 を買ってみた

Amazonで中古でほぼ新品なアディダスのランニングシューズ ギャラクシー 6 を買ってみた。

「コンディション: 中古品 - ほぼ新品」とは以下のURLに説明があるのでどうぞ。中古なのでメーカーの保証は無いがAmazonの返品は適応され気に入らなければ返品できて状態は新品ということらしい。靴みたいな消耗品なら問題ないけど電子機器なら保証がないのは気になるところかもね。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201999380

箱はこんな感じ。検品済みシールが貼られている。雑なテーピング。

靴自体は特に問題なさそう。たぶん試しに履いて合わなかったので即返品したのだろう。

というわけで中古品だけどほぼ新品なランニングシューズでした。数ヶ月もすればすぐに擦り切れてゴミになるのでなるべく安く欲しかったので助かった。しかし以前買ったときはさらに1000円安かった。